2012/04/06

MacPeople5月号:ノマドワークスページを担当

ただいま店頭に並んでおりますアスキーさんの「MacPeople 5月号」の第2特集「実践!ノマド的ワークスタイル」のページに登場させていただきました。

たくさんのノマドワーカーさんのコメントが並ぶなか、バッテリー、ケーブルの2点について書かせていただいております。ノマド歴だけは相当長いので、いかに省電力で使うかはそこそこノウハウがあるほうだと思うのですが、今や「コンセントのある場所を見つける」というのが、一番大切なスキルになってるやもしれません。(苦笑

そんなこんなで、新しいバッテリースポットが見つかり次第、こちらでご案内させていただく予定です。ちなみに今日は都庁エリアで 2ケ所バッテリーOKのカフェを発見。その感想はまた後日ということで、まずは雑誌記事をお読みいただけるとうれしーです。





MacPeople 5月号