2012/02/22

APPLE CLIPさんの収録

本日、APPLE CLIP さんの収録に参加させていただきました。

内容は毎年恒例、CESの会場のお話が中心。今年は会場でiPhone&iPadものがとっても多かったので、話もさせていただきやすかったです。公開は来月頭の予定だそうですが、そこでは会場でいただいたグッズなども写真で紹介されるそうなのでお楽しみに。

ちなみにスタジオではZONO STYLEの倉園桂三さんともお会いして、いろいろオススメのアプリを教えていただきました。さすがに音楽モノが多く、そしてビジュアル&UIの素敵なものばかりで、勉強になりました。

そうそう、「ののしたさんなら、これ仕事で使えるかも」、と教えていただいたビジネス用アプリがとても素晴らしかったので、こちらはApp DIMEのアプリレビューで紹介させていただく予定です。

今年も新年早々ポッドキャストにお招きいただくことが多く、ワンボタンの声にも出演させていただいております。CESについてお話させていただいた回などは以下でお聞きいただけますので、よろしければダウンロードしてくださいませ。

※CES編
623回A.N.Radio : CES2012会場にいる野々下さんにお話をうかがいました
624回A.N.Radio : iPhoneをなくして焦る前に
625回A.N.Radio : ATARIの魂、末代までも
627回A.N.Radio : CES2012で出展されていたもの
630回A.N.Radio : Evernote社などを取材された野々下さんにお話をうかがいました
※うおい先生の代理でゲスト出演
632回A.N.Radio : Ustreamもテレビ同様ながら見ができるようになりました
633回A.N.Radio : DTMも極めれば奥が深い
http:634回A.N.Radio : 2月でもなお暖かいMacWorld iWorldの会場から//radio.voiceofonebutton.net/article/250303852.html